原宿駅メインストリート広告に
あなたを掲載!
モデル、インフルエンサー、アイドル、タレントへの登竜門。
全国在住の15歳~29歳の男女募集中!
今すぐ応募する

ABOUT
本コンテストについて

巨大広告にあなたを掲載!

本コンテストは、駅広告、街頭広告等のあらゆる広告を大胆にジャックします。
看板モデルになってあなたの魅力を世の中に前面にアピールする事で、
世の中の関心を丸ごと"ジャック"していただきたいという想いも込めております。
可能性を広げ、新たな一歩目を踏み出す機会を提供します。

【Jack contest in 原宿】は男女コラボイベントになっております。
本コンテストの受賞者には、原宿を華々しく彩っていただきます。

今回は、メインストリートである「キャットストリート」「裏原宿」を中心に原宿の広告をジャック。
多くの方の目に留まり、あなたは一気に拡散されることになるでしょう。

MERIT
当イベントの魅力

入賞者は原宿駅メインストリートの
広告をジャック

原宿駅の乗降客数は1日約7万人と言われており若者の流行の発信地です。

順位・特典に応じて広告枠を獲得できますが、広告内にご自身のInstagramやTikTok、Twitter等のIDを記載させていただくのでフォロワーの増加を見込めます。
また、同じ志を持った仲間と出会える、友人が増えるということも本オーディションの魅力です。

安心のバックアップ体制

延べ10000人以上の参加者の
マネジメント実績のある
スタッフ陣があなたをサポート

コンテスト初心者の方も安心できるよう、オーディション期間中1人1人にマネージャーが付きSNSでの投稿や配信のマネジメント等のサポートさせていただきます。

REQUIREMENT
応募資格

全国の15歳~29歳の男女

※高校生以上であることが条件です
※未成年者は保護者の同意が必要です

SCHEDULE
スケジュール

スケジュール
01
エントリー期間6/4(金)~8/4(水)
02
2次審査8/5(木)~8/29(日)
03
セミファイナル8/31(火)~9/23(木祝)
04
ファイナル9/25(土)~10/24(日)
05
結果発表10/25(月)

ENTRY
応募フォーム

Copyright © 2024 Jack contest. All Rights Reserved.

応募フォーム